導入方法・料金
サービス費用
「こちら経理部」のサービス費用は定額制ではなく、原則としてお見積り制です。同じようなサービスに見えても、会社様各社のご事情や現状によって、作業内容が変わるからです。
例えば請求書発行の業務にしても、請求額をいくつもの資料を確認して計算して作成しなければいけない会社様もあれば、決められた金額を入力するだけでよい会社様もあります。作業に時間がかかる業務と、時間がかからない業務を同じ料金体制で請け負うのは、不公平だと考えています。そのため、導入の際は、ヒアリングによってお見積りをさせていただいております。
なお、ほとんどのお見積りは無料ですが、「資金繰り作成支援」「経理部おまかせパック」につきましては、その業務の複雑性から、お見積り料として一万円をいただいております。
サービス費用例
-
請求書発行
5,000円~
-
給与計算
10,000円~
-
銀行振込
10,000円~
-
記帳
10,000円~
-
売掛金
入金管理10,000円~
-
資金繰り表・
キャッシュ
フロー予定表10,000円~
-
経費精算
5,000円~
-
帳票類
ファイリング5,000円~
-
独自の各種
報告書
の作成10,000円~
-
経理部
おまかせパック30,000円~
-
その他
別途お見積もり
導入までの流れ
1お問合せ
2スカイプ・訪問・ご来所等の方法で
面談&ヒアリング
3お見積り提示
4契約
5チーム組成
6お仕事開始